2012年9月22日土曜日

歳かな

今週の中ほどから、突然足元がふわふわする感覚にとらわれるようになった。 時間的に午前中10時くらいから1時間程度。 吐くほどの気持ち悪さは無いし、熱があるときのようにコンピュータの操作も無理というほどでは無いけど、かなり不快。 検索してみると、どうもストレス性のめまいっぽい。 ストレスの原因を排除するのが解決法らしいが…… そりゃ無理だわ(笑) 自分ではストレスフリーのつもりでいたんだけどなぁ。 (その分、周りにストレスを与えてるわけなんだが(苦笑)) 年取るとそういうとこに踏ん張りが効かなくなるということなのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿